

3年半放置

3年間放置していたブログを復活してみようかと思う。
少し時間の余裕もできたからね。

化粧直しして初号機発信

鈴鹿に引っ越して、ようやく足となる初号機が届いた。
初号機 綺麗になりました。
20年もののポンコツだけど、リペイントして綺麗になりました。
10日前はこんな感じ
10日前はこんなだったからね。
後ろも酷かったんですよ
後ろも酷いものでした。

善い相棒になりそうです。
早速オーディオも直さなくっちゃ。

三重に転居して、早速ゲットしてきましたよ。

クリア系
三重①


それを横から
三重①-2

さらにパール系
三重③
このネイルの持ち主は、少女マンガの主人公のようなデカ目メイクだったよ。

三重でもドンドンゲットしまっせ。


整ってきました

引越しして10日。
オーダーしていた電化製品が・・・・・・洗濯機・冷蔵庫・テレビなどが届いて、ようやく文化的な生活が出来るようになって来ました。
もっとも、ベッドはまだ遅れていて、フローリングに布団敷いて寝てるんですけど。

・・・・・・震災にあわれて避難所暮らししている方に比べれば贅沢ですよね。
申し訳ない気持ちになります。

ツナ玉子

ツナ玉子
鈴鹿の自宅近くの地元密着型居酒屋の名物料理、ツナ玉子

関西風の出汁巻きとも、関東風の甘い玉子焼きとも違う、巨大でプレーンなかたやき玉子にツナマヨ乗せて。
B級ながら、結構美味い。
味寿香で食べられますよ。
プロフィール

不良中年N

Author:不良中年N
exciteから引っ越してきました。
まだ、使い勝手がよくわからん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
食べログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
