

中野はたのしいな。


GWで東京へ。

東京で楽しい街といえば、六本木でも、歌舞伎町でも、秋葉原でもなく、中野だな。

ブロードウェイのオタク関連もさることながら、なんと言っても
ハチクラこと爬虫類倶楽部がありますから。


今は、大阪にいるので飼うことが出来ないのだが、東京に戻ったら、是非飼いたいと思っている。
小型ニシキヘビのパイソン系か、実に愛嬌のあるヤモリ系を狙っていたのだが、今日はコイツのかわいらしさにやられてしまいました。

カメレオンBaby

かわいいでしょう。コイツ小指の先くらいのサイズなんですよ。
欲しい~。


で、昼飯は
地鶏屋 炭火焼

ランチタイムは、4種類の親子丼が食べられるのだが。

今日は、洋風親子丼とも言うべき、鶏スタ丼
腿肉をガーリックとブラックペッパーで炒めて白ご飯にかけ、生たまごをのせただけ。
コイツをぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べる。
ここのがそれ程旨いとは言えないが、コレ、良い鶏と良い玉子使って作ったら、相当旨い丼が出来上がると思う。
可能性に★0.5






くりのすけは、いつも寝ている。


肉球が綺麗だ。

気持ちよさ気です。


くりのすけはいいなあ。

くりくり


東京に帰ってきています。
くりのすけ がいい味出しております。

今日のくりのすけ


今日も元気だ。昼寝が気持ちいいにゃん。
プロフィール

不良中年N

Author:不良中年N
exciteから引っ越してきました。
まだ、使い勝手がよくわからん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
食べログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
