

整ってきました

引越しして10日。
オーダーしていた電化製品が・・・・・・洗濯機・冷蔵庫・テレビなどが届いて、ようやく文化的な生活が出来るようになって来ました。
もっとも、ベッドはまだ遅れていて、フローリングに布団敷いて寝てるんですけど。

・・・・・・震災にあわれて避難所暮らししている方に比べれば贅沢ですよね。
申し訳ない気持ちになります。

便利なこと

鈴鹿に引っ越して1週間弱。
とりあえずわかったこと。

外で飲んでから、住処に帰るまでが近くて楽だ。

新居へ

3月30日、東京都小金井市から三重県鈴鹿市に転居。

鈴鹿市役所は20万都市にしちゃ無用に立派過ぎる。
鈴鹿市役所


最上階の15階は展望室になっていて、そこからの眺望がこんな感じ
15階からの眺望
結構、田圃多いですね。

で、鈴鹿市はゴミ分別が複雑。6種類に分別しなくちゃなんない。
ゴミ箱が沢山要るなあ>
ゴミが大変

新居は小さなマンション
BLOG4486.jpg

でも、キッチンにはコンロが3口着いているのが嬉しい。
キッチン


何も入っていないと広く感じるなぁ。
BLOG4478.jpg
いずれにせよ。この1LDKの40平米で新しい生活が始まるって訳ですよ。
まだ、電化製品何も入ってないけど。







新生活が始まります。

2年10ケ月の東京勤務でしたが、4月から単身赴任で三重県勤めとなります。
本日3月29日、荷物を搬出して市役所にて転出届。
明日は、三重県に移り住みます。

新生活の開始。
ブログもマジメに更新しますかね。

放置プレイですみません。

エキサイトから引越ししてきたものの、更新できずにおります。
特に東北関東大震災後は、なんだか色々と考えてしまって・・・・・・

ぽちぽちと再開して行きます。
プロフィール

不良中年N

Author:不良中年N
exciteから引っ越してきました。
まだ、使い勝手がよくわからん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
食べログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
