

零号機発進!

鈴鹿は公共交通機関だけでは生活していけない。
自前のアシが無いと生活圏が著しく限定されてしまうのです。

と言うわけでクルマを調達したんですが、かなり旧車を選んでしまった関係で、整備やらリペイントやらで納車まで10日以上かかりそう。
んなわけで、当座のアシとして用意したのが、前かご付きのママチャリ、中部で言うところのケッタですな。

こいつを零号機と名づけることにいたしましたよ。
零号機
近所の買い物に早くも大活躍です。

だ~れだ? その2


9月に引き続き、この指だ~れだ?
だ~れんだ?





このブログの読者の方なら、もうわかってますよね?





答えは、丸尾姉妹の妹のみゆきちゃん。

爪をデコするのは、いつもみゆきちゃん。
美貌のおねえさま、あゆみちゃんは、いつもシンプルネイルなのだ。


今回のイベントのスタートシーンはコチラで。
花嫁やトナカイも登場!!
[#VIDEO|DOGALOG|48024466/48024466peevee95306.flv|24466|95306|61#]

助っ人ウイダーガール


某自転車関係イベントでお仕事。

となれば、絶対はウイダーガールなのだが、今回丸尾姉妹はavexのイベントへ。

ということで、今回のウイダーガールは助っ人。
大阪のタレント事務所最大手、フロンティアコーポレーションからの強力メンバー。

三木彩加嬢。

ちなみに肩が写ってるのアタシね。

彼女はDVDなんかも出してる大阪ではソコソコ人気のコだそうだ。


渡邉加奈子嬢。

ホントしつこいようだけど、右肩だけ写ってるのアタシね。


まあ、つまりはこういうことね。

おなじみの丸尾姉妹


おなじみの丸尾姉妹
今からロードレーサーに乗るところ。
左が姉のあゆみちゃん。パーフェクトプロポーション。
右が妹のみゆきちゃん。成人しました。少し痩せましたね。
相変わらず、二人とも美しいですな。

サイクルモード


サイクルモード行ってきました。
土日あわせて、35.000人以上動員した模様。
今までのサイクルショーとは、人気各社のバイクの試乗が出来る点が新しい。
プロデュースした、TV大阪事業部のK林さんに拍手。
彼とは偶に飲んだりもするが、まだ20代のイケイケだ。
これからもガンガン攻めて欲しい。

で、まずはお姉ちゃんから。
インターマックスブースに居ました。
いつ見ても美しい、丸尾歩美ちゃん。
(実は昨日の飲み会にもちょっと顔出してたので会ったばかりなのだが)
元、ウイダーガール。
そして、今年のミス日本の関西地区代表に選ばれたらそうです。

雑誌サイクルスポーツを発行してる、八重洲出版のバイトちゃん。
彼女も昨日の飲み会に居ました。


マシン系で気になったのは
canondaleブースにあったMTB。
サスがフロント、リアともに片持ち。
構造としては、不思議ではないが、コレで強度大丈夫だろうか?と心配になってしまう。

トークショーに出る、飯島美和・シマノコーチの今西さん、ウイダーの田口さん他。みんな昨日23:30過ぎまで飲んでたのに元気ですね。

BTRデモは、世界チャンピオンの有薗啓剛。
普段モーターサイクルのトライアルはよく見ているのだが、BTRをじっくり見るのは初めて。
当たり前だが、パワーでモーター、身軽さでBTRといった感じ。
BTRから上がった藤波選手の身軽さはココから来ているんですね。


あまりに唐突だったので、写真を撮り忘れてしまったが、会場でバッタリ、Nobbyこと元WGPトップライダーの上田昇さんに遭遇。
一般人のように試乗していた。びっくりしたなあ。
今、自転車にはまっているのだとか。来年の鈴鹿または、もてぎのエンデューロに出てくれるようお願いする。

やはり、一番人気はCOLNAGO。
でも、アノ価格は現実的じゃないなあ。
個人的には、国産で、7万円以下の程度の良いコンプリートマシン出している数社に惹かれました。
がんばれ。
プロフィール

不良中年N

Author:不良中年N
exciteから引っ越してきました。
まだ、使い勝手がよくわからん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
食べログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
