

えっ!!!


ノリックが・・・・・・

グランプリは華やかですね。


ということで、オネエちゃんも沢山いらっしゃいましたが、イチオシは。

DyDo MIUレーシングチームのひとみちゃん。
久々にキャンギャルじゃなくって、レースクイーンって言葉が似合うオーラ出してるコですね。

ちなみにこのチームのマネージャーが、じゃがポックルを送っていただいたフジハラノリカさんね。

アタシは、カフリンクスをGrandPrixに決めてみたんですが、誰も気づいてみませんでしたよ。(泣)


とくしまモーターショー


徳島での仕事はとくしまモーターショーでの出展サポート。


地元のディーラーが中心となった、市販車の展示・商談会なのだが、中々にリキが入っていて良いイベントでした。


やっぱり、F1マシンとレースクイーンは、どこへ行っても人気ですね。



他所のブースですが・・・
前々から気になっていたシトロエンC6の実車を
はじめて見ました。
凄いデザインですね。
コレは日本人にはデザインできんわ。
DS並みのインパクト。

存在感・目立ち度なら
フェラーリ以上でしょう。

欲しくなりましたが、650万円・・・・・。

F1こぼれ話


やはり、F1。
色々な方が来場してましたね。
アタシが直接見かけた方だけでも。
・梅宮アンナさん(顔ちっちゃ)
・朝青龍関(意外にちっちゃ)
・熊田曜子(顔でかっ)
・田丸麻紀(スタイルよすぎっ)
・小倉知昭アナ(態度でかっ)
・そしてこの方
この翌日にはハッスルに出てたはずですから、凄いですね。

大勢のファンに支えられて。


鈴鹿から帰ってきました。

一旦終了するスズカ・日本でのシューミラストラン・・・・・・色々有って、大勢のファンが詰め掛けました。
スタート直前はこの状況。
バーニー・エクレストンに鈴鹿の凄さを見せつけることができたんじゃないでしょうか?
少し、鈴鹿再開に関するコメントのトーンも変わってきたみたいだし。

復活に期待しましょう。
プロフィール

Author:不良中年N
exciteから引っ越してきました。
まだ、使い勝手がよくわからん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
食べログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
