

eneloop mobile booster が凄い


いやあ。
他の人が使っているのを見て、ソッコー購入してしまった。
SANYO eneloop mobile boodter

これは、企画の勝利ですなあ。
メカニズム的には、単なる充電池だもの。


電力供給側は、USBで2口。500mA×2で120分間。
2口あるので、携帯やi-podに充電しながら、pocket wi-fiに電力供給できます。


本体への充電は、AC電源100V~240Vに加え、パソコンUSBからのバスパワーでも可能。

使い方は無限に膨らみそう。
旅行や出張時に大活躍してくれそうです。
バックパッキングとかやりたくなっちゃうね。

これもいいんだ




島谷ひとみって、もっと評価されてもいいと思うよ。
プロフィール

Author:不良中年N
exciteから引っ越してきました。
まだ、使い勝手がよくわからん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
食べログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
