

ツナ玉子

ツナ玉子
鈴鹿の自宅近くの地元密着型居酒屋の名物料理、ツナ玉子

関西風の出汁巻きとも、関東風の甘い玉子焼きとも違う、巨大でプレーンなかたやき玉子にツナマヨ乗せて。
B級ながら、結構美味い。
味寿香で食べられますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nozopooさま、お久しぶりです!!

ってか所長(初潮)は16歳って言ってた頃が懐かしい。
鈴鹿転勤だと大阪が近くになりましたね!

また天満で再開し飲める日を楽しみにしていますね。

No title

nozopooさま、お久しぶりです!!

ってか所長(初潮)は16歳って言ってた頃が懐かしい。
鈴鹿転勤だと大阪が近くになりましたね!

また天満で再開←×再会し飲める日を楽しみにしていますね。

No title

天満人さん。
頻繁に大阪行きたいですね。
クルマが来ればさらに近くなります。
プロフィール

Author:不良中年N
exciteから引っ越してきました。
まだ、使い勝手がよくわからん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
食べログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
