スポンサーサイト


三重に転居して、早速ゲットしてきましたよ。

クリア系
三重①


それを横から
三重①-2

さらにパール系
三重③
このネイルの持ち主は、少女マンガの主人公のようなデカ目メイクだったよ。

三重でもドンドンゲットしまっせ。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

一枚目と二枚目(特に二枚目)はしわが目立ちますね(笑)

三枚目がそそられます(笑)

どこかの飲み屋の娘なんでしょうか?

飲み屋の店名とかも三重の方は気になるでしょうね(笑)

No title

1枚目・2枚目の娘は、昼は工場で仕分け仕事(この爪に手袋はめて)、夜はスナックで働いているので、しわが目立つのかな?22歳。
3枚目のは、綺麗な手でしたね。
メイクがデコりすぎなのが、オヤジにはちょっとでした。18歳。
プロフィール

不良中年N

Author:不良中年N
exciteから引っ越してきました。
まだ、使い勝手がよくわからん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
食べログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
